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「お客様アンケート」ご協力のお願い

お客様各位

日頃は、格別のご高配を賜りましてありがとうございます。
弊社では窓口の応対品質・お客様の満足度向上のため、
お問合せいただいたお客様を対象に、「お客様アンケート」のご協力をお願い致しております。

設問は、合計で7問ございます。 お手数をおかけいたしますが、主旨をご理解いただき、
下記「お客様アンケートフォーム」より、貴重なご意見・お声を頂戴出来ましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

※お客様アンケートフォームからのお問合せや、ご意見への直接のご回答は致しておりません。
※回答がご必要なお問合わせは各サイトの問い合わせフォームからお願い致します。
【設問1】この度は、どのサービスに関するお問合せ・質問でカスタマーセンターへご連絡いただきましたか?(必須:複数回答可)









【設問2】どのような内容でカスタマーセンターへお問合せいただいたか、よろしければご回答ください。

【設問3】当カスタマーセンターからのメールでの回答は、十分でしたか?(必須)





【設問4】設問3で「不満/とても不満」をご選択の場合、よろしければ理由を選択ください。
【設問5】設問4で「その他」をご選択の場合、よろしければ内容をご記入ください。

【設問6】当カスタマーセンターからのメール・文面の丁寧さ、表現は適切で満足しましたか?(必須)





【設問7】設問6で「不満/とても不満」をご選択の場合、よろしければ理由を選択ください。
【設問8】設問7で「その他」をご選択の場合、よろしければ内容をご記入ください。

【設問9】当カスタマーセンターからの回答までにかかる時間に、満足していますか?(必須)





【設問10】設問9で「不満/とても不満」をご選択の場合、よろしければ理由を選択ください。
【設問11】設問10で「その他」をご選択の場合、よろしければ内容をご記入ください。

【設問12】お客様がご利用されたサービスについて、満足していますか?(必須)





【設問13】本日の担当者の対応について、満足していますか?(必須)





【設問14】担当者の対応について、気になる所があればご自由にご記入ください。

【設問15】当カスタマーセンターに、期待する対応とはどのような事ですか?(必須:複数回答可)






【設問16】設問15で「不満/とても不満」をご選択の場合、よろしければ理由を選択ください。

【設問17】ご性別をご回答ください。(必須)
【設問18】ご年代をご回答ください。(必須)
  • ●今回のご入力を通じてお客様からご提供いただきました個人情報は、以下の企業が取得いたします。
    【株式会社TSUTAYA(以下TSUTAYAといいます)が主催するキャンペーンまたはTSUTAYAへのご意見・ご要望】
    取得企業:TSUTAYA及びカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下CCCといいます)
    【カルチュア・エンタテインメント株式会社(以下CEといいます)が主催するキャンペーンまたはCE へのご意見・ご要望】
    取得企業:CE及びCCC

  • ●今回ご入力いただいた個人情報は、ご意見・ご要望の収集の目的または、キャンペーン当選者へのご連絡のみに利用いたします。ただし、個人情報と切り離して利用することを原則に、個人を特定することのできない各種情報を、各種マーケティングデータを作成するために使用することがあります。

  • ●今回ご入力いただいた個人情報は、お客様のご了承をいただかない限り、第三者に提供することはありません。ただし、法令等により開示を求められた場合、人の生命および身体または財産などの重大な利益を保護するために緊急を要する場合には、お客様にお断りすることなく当該情報を情報開示することがあります。また、お客様からのご依頼事項に対応するために必要な範囲で、事前に秘密保持契約を締結している当社の関連会社または業務委託先会社などに対して、当該情報を開示することがあります。

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