- TOP
- ご案内・お知らせ
2015年9月15日(火)
マイTSUTAYAメール「TSUTAYA店舗アンケート」 ポイント付与日程変更について
平素より当社WEBサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月17日~25日に実施しておりましたマイTSUTAYAメール「TSUTAYA店舗アンケート」につきまして、ポイント付与日程変更のお知らせです。
■日程変更
変更前:9月上旬
変更後:9月下旬
■対象者
アンケートにご回答の上、有効会員番号をご入力いただき抽選にて当選された方。
抽選で当選された方にポイントを付与させていただきます。
※ すでにアンケートは締め切らせていただいております。
■当選発表
当選の連絡はポイントの付与をもって替えさせていただきます。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。