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TSUTAYA 店舗サービス スマホ・タブレット買取

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ご利用にあたって
よくある質問はこちら

お売り頂ける商品

  • iOS搭載のスマホ及びタブレット(iPhone・iPad)
  • Android OS搭載のスマホ及びタブレット(一部機種除く)
    ※Android機種の中に、一部対象外となる機種がございます

お売り頂けない商品

  • 未開封商品および盗品の疑いがある商品
  • コピー品、サンプル品
  • 不正購入・盗難・契約不履行の情報端末
  • 電源が入らない情報端末
  • 初期化されていない情報端末(電話帳やメール・写真・動画が残ったままの端末)
  • 端末上でiCloudにサインインされたままの情報端末(iOS端末のみ)
  • FeliCaロック・おサイフケータイロックのかかった情報端末(Android端末のみ)
  • 通信事業者の店舗にてFeliCa機能を初期化していない情報端末(Android端末のみ)
  • 外装やソフトウェアの改造をしている情報端末
  • ケースやシール、保護フィルムを付けたままの情報端末
  • 日本で使用が認められていない情報端末
  • フューチャーフォン(ガラケー)
  • Wi-Fi専用機を除くSIMカード非対応の情報端末
  • 現在、Android SIMフリー端末のお買取を見合わせております。(キャリアショップでSIMロック解除された端末は除く。)
  • ネットワーク利用制限が×判定(滞納中)の情報端末

注意事項

  • 買い取りのお申込みには、氏名・現住所・生年月日が確認できるご本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)が必要です。
  • 個人番号(マイナンバー)カード、通知カードは、買い取り時の本人確認書類としてご利用いただけません。
  • 18歳未満および高校生のお客様からの買い取りは行っておりません。
  • 親権者様(父または母)にご来店いただき、親権者様に買い取り申込みをしていただきます。この場合、親権者様のご本人確認ができる書類が必要です。
  • 親権者とは父または母(親権者がいない場合、裁判所により選任された後見人)とします。
  • 未開封商品をお持ちの場合、買い取りをお断りさせていただきます。
  • コピー商品、レンタル商品、改造商品、サンプル商品の買い取りはできません。
  • お持ちいただいた商品の状態により、告知価格から減額になる場合、買い取りができない場合がございます。
  • 買取価格は、在庫状況・相場により変動する場合がございます。ご了承ください。
  • 買取申込書にご記入いただいたお客様の個人情報は、TSUTAYA店舗において厳重に管理され、古物営業法上の取引の記録、本人確認のため、また古物営業法等、法令による要請に応じる場合を除き、お客様の許可なくお客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
  • 情報端末の利用状況確認のため、買取希望の情報端末の識別番号(IMEI/製造番号)「以下、識別番号という」をネットワーク利用制限の照会に利用いたします。
  • 情報端末の商品査定および商品管理のため、識別番号を株式会社TSUTAYA、株式会社イオシスに提供いたします。なお、株式会社イオシスは一部の業務を、業務委託先企業に委託するため、必要な範囲で識別番号を提供いたします。
  • 買取が成立した後であっても、何らかの理由によりネットワーク利用制限措置が発生した場合は、買取申込書にご記入いただいた住所または電話番号にご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様と通信事業者との契約事項に関しては、当店は一切の責任を負うことができません。各通信事業者へお問合せください。
  • お預かりした情報端末にデータが残っていた場合、データを消去いたします。データに関しては、一切保証することができませんのでご注意願います。
  • 端末内にSIMカードやSDカード等の情報記録媒体が残っていた場合は、お客様へお返しいたします。その際の費用はお客様のご負担となります。
  • 不正契約(詐欺・盗品)された情報端末の流通を防ぐために、入手経路の確認または通信事業者へ確認をさせて頂く場合がございます。またお客様と当店間において・買取が成立した後であっても、不正契約による情報端末であると判明・発覚した場合には、警察への被害届ならびに損害賠償訴訟を行う場合がございます。
  • お客様より買取した情報端末が割賦金の残債の不払いや、補償サービスの不正利用等、買取成立後に何らかの理由により利用差し止めが生じた場合には、警察に届け出もしくは、損害賠償訴訟を行う場合がございます。